越前守の紀州ひとり旅

〜2005年 旅の軌跡〜

越前守


7月25日

  白馬岳の山頂に昨日まで居たというのに、今日は三重にいる。世界遺産、熊野三山、那智大社。紀伊の国、ひとり旅。2005年、越前守の夏休み。今日から始まる・・・。

  早朝の出発もあまりに疲労に起きられない。そんなことを言っていたら電車に間に合わず。仕方なく、ちょっと先の駅まで車で先回り。追いついた。うっちゃんカー、さいこー。

7月26日

  本州最南端。
  今日は白浜〜。台風夜中すごかったみたいだけど今日は全然降りられなかったよ。せっかく海来たし泳ごうかと思って白浜泊まり。
なんか下の部屋の女子大生(?)ぐらいの集団がきゃーきゃーうるさひ。内容聞いてみてやる!
なんか怖い話らしい〜。

7月27日

  今はここ。高野山は明日いくよん。ちょい焼きすぎた、痛い(笑)海は最初一時間泳いでたけど、あと寝てた。水冷たいし風強いから寒かった。
  和歌山城。

7月28日

  高野山、四国八十八の最後のゴールがここ。がんばって歩いてきた人たちを迎える旅館の一室で快適に過ごす。

7月29日

  三重、再び。さあ帰り道も遠いぞ・・・。

そんな感じで・・・短いけど、おわりっ

戻る

inserted by FC2 system