ラン・バイク・パラグライダーのトライアスリート夫婦、うっちゃん&かずえの、
世界一周二人合宿〜Running Planet〜
―official site―

 

 

旅の遊び方

 

◆ アルゼンチンタンゴ

場所 アルゼンチン、ブエノスアイレス
おすすめ度 ★★★★★
お手軽度 ★★★★★
費用 a$50/人
所要時間・日数 2〜3時間
実施日 2010.10.22

アルゼンチンといえばタンゴ。

本場のタンゴはどんなものか、観るしかない。

にぎやかな夜の街を抜け、趣のあるBARへ。

「歩き方」にも掲載されている“BAR SUR”。

急いで行くも客の入りが少なく、タンゴが始まったのはウチらが着いて30分くらいしてから。

30席くらいあるのに、8人のお客さん。

チケットショップで買った格安チケット。

そのせいか、端っこの席に追いやられた。

4分の1の価格なので文句は言えず。

タンゴ、観てびっくり。

素晴らしい足さばき。そして女性、きれいすぎる。

遠めで見るよりも近くで見たら美しさにドキドキ。

男性はムーディーかつやま似、だった。

が、このムーディーも見事な足さばき。

踊り手に誘われ、客もタンゴを踊る。

優雅に、と思ったものの、慣れないタンゴ。

女性にリードされながら、その美しさにドキドキ。

本場アルゼンチンのタンゴ、

これを観ずしてアルゼンチンに来たとは言えない。

というくらいおすすめ。ぜひ一度ごらんあれ。

あっという間に終わってしまったタンゴショー。

いつの間にかほぼ満席。

23時、金曜夜の街はにぎやかだった。

戻る

TOP

Copyright (C) 2009 "世界一周二人合宿〜Running Planet〜" All Rights Reserved.

inserted by FC2 system